studio ftnからのリンク [studio ftn score editor]

本ブログの曲は初回で紹介したstudio ftn score editorで作成している。その作者(ftnさん)にはしばしば掲示板でいろいろ教えてもらっていたが、本ブログのことをお知らせしたら、なんとリンクを張っていただいた。

http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/link/index.html

かなり気恥ずかしいのであるが、ありがたくもある。こんな音楽の素人ブログにリンクなど本当に申し訳ない。がんばっていい演奏をするよう心がけることにしよう。

ちなみに2009/12/24をもってscore editorもwindows7対応となったようだ。


2009-12-25 21:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

わかたかたかこ

コメント及びご訪問、有難うございます。


>system of cat

いや、猫カフェのシステムについて英語で書いてたけど消えちゃったのです。

人スタッフ、猫もスタッフとみなして猫スタッフというのですが。
英語では無い概念ですからね。


わかたかたかこ
by わかたかたかこ (2009-12-26 13:49) 

yablinsky

わかたかたかこさん、いつもコメントありがとう。
ネコには給料いらないし、失業保険もかけなくて
いいし、スタッフといってもネコ件費はかかりま
せんね。年金は????うーむ、年取ったネコ
の運命はどうなっているのでしょうか。

まさか処分?!

by yablinsky (2009-12-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。